プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイ・ハードは現在3まであります。ダイハード4は来年の夏に公開という話を聞きましたが本当ですか?

A 回答 (2件)

はじめまして、ブルース・ウィリスは21世紀になってからはヒット作もなく寂しいですね。


『ティアーズ・オブ・ザ・サン』は『ダイ・ハード4』用の脚本を書き換えたそうです。
『沈黙の戦艦』『スピード2』のせいで本来は豪華客船で旅行したところをテロリストに乗っ取られる内容だった3作目も大幅にストーリー変更を余儀なくされたそうです。
4作目があるなら楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分もブルース・ウィルスは好きです。ダイハード4早く出るといいですね!

お礼日時:2005/04/11 21:14

こんにちは。



一応、以下に記事はあります。

キャスト、クランクインなどはまだではないのかな?

http://www.comingsoon.net/news.php?id=2936

参考URL:http://www.comingsoon.net/news.php?id=2936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く出て欲しいですね

お礼日時:2005/04/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!