アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時~18時までの労働契約なのに
明日朝7時にきてと言われました。仕事があるのでと

お金も発生しないし、、朝、家の仕事だって
あるのに行きたくありません。

断れる理由はありますか、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    また、2時間早く出勤した分、2時間早く帰る
    みたいなことはできますでしょうか

      補足日時:2022/11/28 11:35

A 回答 (4件)

なんで、その場で聞かねーの?


7時から9時まで給料はどうなりますか?
って。www

そんな小学生レベルのコミュ障じゃ、
社会で仕事なんかやってけねーよ。www
    • good
    • 3

>2時間早く出勤した分、2時間早く帰るみたいなことはできますでしょうか



ここで聞いてわかることではありません。

「2時間早く出勤するなら2時間早く帰らせてください」とハッキリ言えばいいだけ。

それを飲むかどうかは相手次第です。

相手に聞いてみる前に答えを知ろうとしたって無理です。
    • good
    • 2

その時に断らなきゃ。

もうyesになってんでしょ?ペイがないのに嫌ですでいいじゃない。
    • good
    • 2

「9時~18時までの労働契約なので、9時に伺います」でいいんじゃないですか。



「7時に来てほしいなら労働契約を変えてください」でもいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!