アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日エヴァ15で当たりなしストレートで5万負けました。残り手持ち3万で今週末取り返すなら皆さん何に座りますか? 甘デジのハイエナなどをコツコツするのが1番いいのはわかっておりますが皆さんがやれると思う機種を聞いてみたいです

A 回答 (2件)

パチンコ、パチスロは無理かな。



競馬よ、競馬‼️
競馬ブック買って、◎◎◎◎◎◎◎◎と〇〇〇〇〇〇〇〇を馬連で3万円買うかな。12頭ぐらいまでのレースがいいかもね。
3倍でも9万円だからね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A