プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月と11月に3回ほど彼と生で行為をしたのでアフターピルを飲んだのですが、生理予定日1ヶ月過ぎても生理が来ていません。飲んだアフターピルは合計3錠です。
しっかり条件を揃えた上で妊娠検査薬も使ってみたのですが陰性でした。

原因はなんだと思いますか??また、同じような経験をした方はどれくらいで生理来ましたか?

A 回答 (2件)

アフターピルを合計3錠?

どういう飲み方をしたのですか?

アフターピルは出血確認するまでは、避妊目的では次が飲めないピルです。
妊娠していたら妊娠を維持する働きをしますし、間隔を開けずに飲めば、消退出血が遅れます。

セックスする度に飲んでいたなら、単にホルモンバランス含有量狂っただけかと。
まともな避妊ができず、一度の生理周期に何度もアフターピルを飲むようなお粗末な避妊しかできないなら、低用量ピルを服用すべきかと。
低用量ピルが服用できない理由があるなら、セックスはしない方が良いです。
    • 1

そのアフターピルは、どこからどの様にして手に入れたのですか?

• 0