プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんにちは

先日2回目のスナックに飲みに行ったのですがキャストの女性からLINEがきませんでした。
詳しく言うと1回目行った時は次の日にまたお店にきてくださいねとかの営業LINEがきてたのですが、2回目行った後日にまたお店に来てねとかの営業ラインが来ませんでした。

一緒にご飯食べに行こうと言われてもまたまたとかわしたり、私が距離感を詰めないようにしてるよと余計な事を言ったりしたから嫌われちゃいましたね・・

内心はこの女性はいいなと思ってますが・・キャストと客で出会った以上は距離感を大事にするよと言ったからこの客はカモにならないと思われましたかね?

A 回答 (3件)

わずか2回目で、余り短絡的に考える必要はないと思いますよ。


店から出禁になった訳でもないでしょ?

店なり女の子が気に入ったのであれば、あなたのペースで店に通えば良いだけで。
もし嫌われてるとしても、店に通っている間に、関係修復することは、そんなに難しいことでもありません。

また、「キャストと客で出会った以上」と言うより、「店の中では距離感を大事にする」が正解では?
逆に言えば、店の中でキャストにベタベタしたり、しつこく口説くなどは、嫌われる可能性の方が圧倒的に高いので。

従い、あなたが気に入ったキャストと距離を縮めたいのであれば、「店の外」の関係を作るしかなく。
ある程度はカモ(紳士?)のフリをして、同伴などにも付き合う必要がるんじゃないかな?

私も、店の外ではキスするくらいは挨拶代わりとか、もっと深い関係になった女の子もソコソコいますが、その関係は、また店の中には持ち込みません。

たとえば、自分の彼女的なキャストが、他の客と同伴したら、内心は不快ですが、その不快感を表に出したら、距離感を大事にしていることにはなりません。

そう言うのが「キャストと客で出会った以上、距離感を大事にする」ではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!店は出禁にはなっていません。
帰る時も見えなくなるまで手を振ってました。
実際の体験を交えたアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 20:45

スナック、キャバクラとはどのような業種に当たるのか知らないのですが、スナックで説明しますと、スナックとは風営法では風俗には当たらないのです、営業時間は午後11時まで、客と同席の接待をしてはならず店員はカウンターの奥に居る事、という規定があります、違反営業をしている店も多いですが、建前としては客との接触は少ないです。



風俗に措定されている店では指名や同伴があって、店員と客との接触の機会が多く店員には集客の成績によって報酬を決めていますから店員も、あの手この手で客を集めなければ収入が良くなりません。

このようにスナックでは店員は固定給なので集客の成績を求められないのが普通ですから、1回目の来店の際のラインは店側の儀礼的な指示によって送られたものと考えられます。
個人的な付き合いは店員個人の自由ですが、集客の成績には繋がらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!無知な自分に色々と教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 20:44

何だろぅ… 



単にあなたが来店してほしくないお客さんになってしまったんでしょうね。

別のお店に行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!その可能性が高いですよね。。

お礼日時:2022/11/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!