アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの人は回答しないなら、無視すればいいのになんでいちいちちょっかいかけてくるんですか?無視でもいいんですよ。知らない人間、論破しても人生が変わる訳ではありへんし。

A 回答 (5件)

そこに面白い質問があるから(^^)♪

    • good
    • 0

日頃のストレス発散の為に此処に居る奴らなので、質問する時には回答者にいちゃもんつけ、回答する時は質問者にいちゃもんつける奴ら

    • good
    • 0

ネット弁慶だからです。

    • good
    • 0

君とふれあいたいんじゃないかな。

    • good
    • 0

確かに、


聞いてもいない事を返す人
え!何でこう返答返すかなぁって
正直性格悪〜って思ってしまう。
逆に同じように返したくなるし返す時もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!