プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプロンにいつの間にか入っていて、何かがわかりません。必要ない物なら処分するのですが、何かがわからないので、困っています。何かわかる方は教えて下さい。よろしくお願いします。

「何かわかる方いらっしゃいますか❓」の質問画像

A 回答 (6件)

コロナの抗原検査キットの中に入っているやつ。



小瓶に唾液を入れるために使うやつ。
捨てればいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、検査キットの道具でした。無事に解決しました。有難うございました。

お礼日時:2022/11/29 14:09

病院で尿検査の時に尿を入れる容器。

よく紙カップを使いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2022/11/29 14:06

画像を見た瞬間吹き出しそうになりました笑


マヨネーズとかの容器を綺麗に洗って上部を切ったやつ
それにしては切り口がやたら綺麗ですね
お子さんのイタズラじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

流石にマヨネーズではなかったので、困っていましたが、無事に解決しました。有難うございます。

お礼日時:2022/11/29 14:11

医療検査の時に、唾液を採取するヤツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答いただき、有難うございました。無事、解決しました。

お礼日時:2022/11/29 14:13

使い終わりかけのマヨネーズを最後まで使おうとハサミで切った残骸。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

残念ながら違うんです。回答有難うございました。無事解決しました。

お礼日時:2022/11/29 14:14

何か液体をビンか詰め替え用ボトルに入れるものですかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!