アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウンカッコよくないですか?簡素になったエンブレムも良い。黒はなかなか好きですわ
5100000です。どうでしょう?

「新型クラウンカッコよくないですか?簡素に」の質問画像

A 回答 (7件)

アクア・ヤリス・カローラ等の要素が全て入ってしまってる、言い換えれば大きい大衆車に見えてしまう。

デザイン力が足らない。
    • good
    • 0

軽の乗用車と「どちらか欲しい方をあげる」と言われたら「軽!」です。


初めて見たときも「へぇ~、これがクラウン?」と思いました・・・。
    • good
    • 0

この間、初めて走っている所を見ました。

思わず、おお~と言ってしまいました。初めてNSXを見た時と同じ衝撃でした。
    • good
    • 1

カッコイイけどクラウンじゃないみたい。


もうちょっと……20〜40代が乗るにはとても似合わない威厳が欲しい。
    • good
    • 1

フロントのお歯黒はなんとかならないものか…

「新型クラウンカッコよくないですか?簡素に」の回答画像3
    • good
    • 0

新型プリウスと同じ流れですね。

メルセデスベンツのEQSと同じ流れですね。特に後ろ。
今後このような車が増えるのでしょう。
背高のっぽのSUVはダサいと言われるようになるのでしょうね。
    • good
    • 2

シビックのパクリみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!