プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は彼女がいるんですが、その彼女は元カレに30万借りパクされたらしくて今も返ってきてません。そのせいでお金に厳しくなり基本割り勘は1円単位です。また、僕の方が好きと言ってくれても1円単位で請求してくるため僕よりやっぱり元カレの方が好きなのかなとも思ってしまいます。お金で愛を測るわけではないですがやっぱり考えてしまいます。なんか解決方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • ろこもしさん回答ありがとうございます
    僕と彼女は大学生で元カレは社会人です。そんなクズ男も憎いですがそんな男を信じてしまった彼女も嫌です。普通に社会人の男が大学生の女子から金を借りるのが気持ち悪いです。

      補足日時:2022/11/28 18:31

A 回答 (4件)

貸した金を返さないような男の事など好きとは思ってないと思いますよ。



お金にナーバスになってる状態だと思いますから、きっちりと1円単位で割り勘で出し合うようにしてれば好感度はアップすると思います。

律儀な人は好かれるじゃないですか。

それが解決に繋がると思いますよ。

絶対に借りは作らない!
をモットーに、お付き合いするだけでいいと思います。

例えば、ご飯に行って奢ってあげたら、喜ぶと思います。

仮に1年で3万円奢ってあげたら、10年で30万奢って貰えた!と解釈出来る訳ですから。

返って来ない分がチャラになった!と説得する事も出来ますよね。 



✌️ちょこちょこ奢ってあげたら如何ですか?

今回の事で、お金に神経質になってるとしか考えられないんですよね。

ですから、元カレの事は考えずに、好感度を上げて行く事が解決に繋がると俺は思います。

恋愛に金の貸し借りは絶対にタブーだと思います。
    • good
    • 0

主様が社会人でそこそこお給料を頂いてるなら「次から手ぶらで来なよ」ぐらいは言ってあげても良いかと。



なんでも金で釣るのはダメですが、しかし彼女もお金で辛い思いをしたのだと思うしそのぐらいの甲斐性を見せても良いのでは?
    • good
    • 1

年内いっぱい持つかな?


財布の締りとアッチの締りは反比例するって言うからね
    • good
    • 0

彼女さんがおいくつなのかは分かりませんが、どの年齢層の人でも元恋人に大金をパクられると恐怖を植え付けられますし同時に不安になると思います。


元彼が好きならまだ付き合ってると思いますよ
そういう事があった以上お金に対しての感じ方とかが少し変わったのでは?私も少し引きずると思います 気をつけようとか思うんじゃないんですかねぇ
そあそそそさんに信頼が無いとは言いきれませんがデリケートな事情があった以上仕方ないと思います
そのうち良くなるんじゃないんですかね
信頼できない好きじゃなかったらそあそそそさんとも付き合ってないと思いますしデートも行かないと思いますよ
元気だしてください 第三者からしたらなんとも言えないので本人に聞くのが1番だと思いますが不安ですよね;; もう少し様子見たりしてもいいかなって思います!長文失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!