アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。

どんなことを話せばいいでしょうか?

滞在は何時間くらいが目安ですか?

相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。
カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

マッチングアプリでは統一教会や霊感商法や保険の勧誘などもあるそうで最初は正体を隠してるそうなので、そういうのには騙されないという話をして統一教会の被害者の話しをすれば騙されるのを防げると思います。

    • good
    • 0

あ~不安ですよね~。

初めてやと~。来る、来ないのかとか~。
時間は関係ないような、、

滞在時間とか。

何を話しする、、基本の趣味とか、どんな街なの?とか、、?
    • good
    • 0

まず、その人の趣味とか仕事とか、教えてくれる範囲内で聞けばいいと思います。



無難なところから聞いていって、その人が何を好きでどんなことに興味もっていて、何を楽しく感じるのかをちょびっとずつ理解しようという姿勢を見せてくれる男性には好意を抱く場合が多いです。

あと大切なのはユーモアですね。話しててつまらない男性は、容姿とかお金以前にデート意欲を削がれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!