プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に重いと言われてショックで、彼氏がさっきLINEで今日電話できない?と言われたんですけど、正直悲しいしもやもやするんですけど、電話した方がいいかしない方がいいかどっちがいいですかね?それとも、考えさせてとかでもいいですかね?

A 回答 (6件)

それでショック受けるのも、悲しいしもやもやするのも、いろいろ悩むのも全部重いです。

でもそれが質問者さんの個性なら、簡単には変われませんよね。何のための交際なんでしょうか。何をしたいのでしょうか。考えがまとまってから電話しますってことで良いのでは?
    • 0

なぜ重いと言われたのか?

それは貴女が彼に大金を貢がせたからです。
男=お金としかおもってない女は汚らわしいです。
    • 0

もう別れては?

彼も重い彼女とは色々難しいと思うし、貴女も反省や改善は出来ずショックなだけでしょう?

合わないと思いますよ。
    • 0

電話をしてください。

思っていることを言った方がいいですよ。
で、お互いに治せるところは治す。
    • 0

そう迷うところが重いのでは?

彼氏が電話したがってて、あなたが別の用がないのなら電話すればいいでしょ。
なぜ重いと言われたのか理由を聞くとか、言われてショックだったと伝えるとか、ちゃんと自分の気持ちを伝えないとカップルはうまくいきませんよ。
    • 0

変な考えやめて、素直に電話する。

• 0