プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールセンターで働いています。

席はランダムで毎回変わります。
たまたま、前に座った人が、やたら周りをキョロキョロ見渡したり、人が通るだけでその人を確認したりするような人でした。

少しすると、やたら視線を感じるなと思ってその人を見たら目が合いました。
なんで、こっちを見ているんだろうと思いました。

その後も、私が動くたびに顔を見てくるので不愉快だなと思いました。

軽くその人に、なんか周り見渡してましたけど、そんな気になります?と聞いたら
無意識ですね。なんか気になって無意識に反応してしまいますと言われました。

こちらとしては、ジロジロ見られて不愉快なんですが、病気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう人いますよ、、


朝から晩まで庭にいて、ずっとこちら、見てる人とか、、
暇なんですよ、、癖といいますか、、

無視してよろしいかと
    • good
    • 3

無意識ではなく興味があって見まわしているんでしょうけど、そこは言えないってだけじゃないかな?


つまりは仕事に集中できない人だと思います。

それとも『だるまさんが転んだ』を1人でしているのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!