プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 今月も後3日で終わりですね? NO1
グレードって、やっぱり気なりますか?

A 回答 (2件)

届かないので気にもしません。


背伸びで張り合う歳でもないので。
ただよく時間が取れる物だなってのは思うかもですけど。
⇒分身の術?
    • good
    • 1

全くなりません。

暇な人がずーっと何でもかんでも回答しているだけですから。複数を使い回している方もおられるとか、、書いてあるのをみたことがありますしw、、たかがBAの何が嬉しいのか、皆さんが必死になられるのか、さっぱりわかりません。選ぶ人も選ばれる人も頭が優秀というわけでもなさそうですよね。カテゴリーによっては、素晴らしい回答者はおられますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなあなたは、
ネットのQ&Aに入ってはいけません。
あなたは、知恵袋や教えてgoo!などに、
学術的な議論や答えを求めているのですか?
その中で、自己の秀でた僅かな箇所を主張し、
優越感に浸りに来てるんでしょ?
だったら、もっと賢くなりなさい。

お礼日時:2022/11/29 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!