プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通郵便でキャッシュカードをポストに投函して、郵便局でストップをかけられることはありますか?

A 回答 (3件)

キャッシュカードに切手を貼って投函すると最小サイズ以下なので郵便局で止められます。

    • good
    • 1

ありません。


キャッシュカードのストップ(利用停止)は、
本人の申告だけです。
    • good
    • 0

現金じゃないから別に普通郵便で送っても違反ではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!