アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い致します!誰か護符作れる人いませんか?自分の善が悪い方向にいき悩んでいます。運勢金運グタグタです。待ち受けにしたいと思っています。

A 回答 (8件)

今でもイザナギ流の神官はいるので作れる人はいます。

逆に自称陰陽師はやめた方がいい。正統派と言っても江戸時代には大道芸人は組織に所属しなければなりませんでした。その時に多くの芸人を受け入れたのが陰陽師(晴明)の正当な家系である土御門家。つまり大道芸人も陰陽師の免状もってたんですよ。それが残っていれば心霊ブームに乗って「正統派陰陽師」を名乗れないことはないってことです。だから真偽は分からないってことです。
呪符はネットにも載ってますけど、古い書物(陰陽道か道教の)にも載っていることが多いです。一部の図書館や古書店にもあるかもしれない。その方が信ぴょう性は高いとは思います。それをコピーしておけばよろしいかと思いますよ、
    • good
    • 1

美輪明宏さんを待ち受けにするといいと言われています

    • good
    • 1

信ずる者は救われるですから護符に拘る必要は有りませんが神か仏を信じてお願いしただけでえ運勢が変わるなら全世界の人の運勢が変わります、運を変えるのは努力を伴います此れ無しには運勢は変えられません。

    • good
    • 0

誰かに書いて貰えばそれが護符になるよ。



それを信じればの話だけど。
そんな事で運勢が変わるわけがない。自分の気持ちの持ち方を変えなよ。
    • good
    • 2

いたとしたらプロなので、きちんとお金を払って買って下さい。

    • good
    • 1

神社のおふだをどっかの棚にお祀りしてください。

お供え物しなくてもただ置いておくだけでも違うかも。
    • good
    • 1

そんなもんで幸せに成れると思うなよ。

    • good
    • 4

神社でもらってきましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!