プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼(26歳)は私とする時、中で毎回折れてしまいます。彼と初めてをしてから1年経ちましたが毎回中で折れています。昔は絶倫だったのにって言われました。私は彼が初めてだったので、毎回折れてしまうことに対して私じゃダメなのかなって考えてしまいます。悲しいですし考えすぎてしまいますし、正直初めてをしてから1年間もずっとこんな状態だったので病院を進めたいのですがどうしたら行ってくれるでしょうか…。あと、前の女性が皆身長でかかったらしく…私は身長は平均並みです。(彼は身長でかい女が好きです。)過去の女性と比べると私は今まで一番胸は大きいらしいです…。身長の問題もあるのでしょうか…。

A 回答 (1件)

彼は、自分で気づいているのかどうか分かりませんが、生理的身体機能の働きに欠陥があるのだと思います。

昔は絶倫だなんて夢を見ているのでしょう。

セックスを行う意欲があっても身体が言うことを聞いてくれない状態で26歳と言うことですので、医者に相談すれば改善すると思います。心因性の不能者ではないと断言できます。従いましてあなたに原因はありません。

ひとつあると考えられるのは、母子密着で育った場合は、中々改善しませんが、お書きになっている情報ではそれはない、と考えます。
    • 1