「教えて!ピックアップ」リリース!

友達の彼氏が変です。

3日前ぐらいから、友達の彼氏から「可愛い」と言われたり、過度なボディータッチをしてきて、本当に気持ち悪いです。LINEもInstagramもブロックしたのですが、何度もアカウントを変えて連絡してきます。(今数えたら9回でした。)
私が連絡手段を遮断したためか、わざわざクラスに来て話にし来たり手を振ったりしてきます。(私は全て無視するのですが、やはり周りから変な目で見られます。)
これを友達に伝えない訳には行かないと今日話したのですが、「彼氏を奪われた」「信じられない」と怒られてしまいました。
ここで、じゃあ後悔しろと突っぱねた方がいいですか?
それとも、本当にこうゆう男だからと、話を続けた方がいいですか?

2人のことなので、別れろとは言いにくく、困っています。

どちらのほうが友達のためになりますか?

A 回答 (5件)

彼氏もアホなら、友達もアホですね・・・・・。

「は?勘弁してよwwww」
「彼氏を奪われたとかではなくて、彼氏のしつけをしておく様に言ってるの!!!」
「悪いけど、あなたの彼に興味ないから!」
と、怒り返してやってください。
    • 0

じゃあ知らない!でいんじゃないですかね。

2人の事だから、ほっといた方がいいですよ。
後であなたに別れさせられた!と恨まれますよ。
    • 0

●本当にこうゆう男だからと、話を続けた方がいいですか?

↑事実を伝えるべきです。後の判断は彼女がすることです。もし、彼女から相談があったときだけ正直に答えられようにすれば良いと思います。
    • 0

こんばんは

その男の事はキッパリ無視する。

それから一度、3人で逢って、「私は、〇〇男君はきらいです。二度とチョッカイを出さないで下さい。今度やったら、ストーカーで警察に言いますから。」とハッキリ言って、友達の誤解を解く。

二人の事は何にも言わない方がいいです。友達に判断させた方がいいです。
    • 1

話を続けてみて、それでも理解してくれないようだったら、関わらないようにすればいいと思います!

• 1