プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命の鑑定をお願いします。

私は芸能界に入りたいのですが、女優は向いていますか?

女、12月9日生まれ、朝の3時22分生まれです。

「四柱推命の鑑定をお願いします。 私は芸能」の質問画像

A 回答 (2件)

占いや宗教は結果論を述べているだけです。


占いや宗教のように安心安全な道を歩ませる事を丸ごと信じるのではなく
炎の中に飛び込む事を良しとする自分を信じる事が出来れば
    • good
    • 0

ただで鑑定を頼むとは図々しい


図々しさだけじゃ女優は無理だよ、
相手にしてくれるのは、
やばいプロダクションぐらいだよ。

ちなみに
アホがハマるのが占いと聞いたが
間違っても、教養ある人格者は占いはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!