アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の陽キャ気取り女が許せません。高校生男です。可愛くも無いし美人でもないくせに自分を陽キャだと思い込んでイキリ散らかしているクソ女がいます。相手のノリも分かってないし空気も読めないし話も噛み合わない…まじでタヒんで欲しいし殺したいくらいです。多分アイツがタヒんでも悲しむ人居ないと思います。オシャレ気取りだし、陰キャは楽しむ立場でないことを理解して学校生活送る知能がないのかと思ってます。一応こっちも友達の間でアイツの目の前で悪口と暴言混じりの愚痴と学年単位で嘘の噂を流して孤立させようと動いています。どうすれば孤立させて本来の性格であるぼっち陰キャにすることができますか?

A 回答 (4件)

貴方や友達が「気にして」いる以上は、その女の子は「陽キャ」ですね。

    • good
    • 1

気にせずアッチはアッチでコッチはコッチで楽しめばいいんじゃないんですか?


虐めに走る様な人は人としてどうかと思いますけど…。

空気が読めないならスルーするか話し合いでもすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

無視してほっておけばいいのでは?わざわざいじめなくても、

    • good
    • 0

悪評を作らせたりして貶める事をしなければ孤立化は不可能です。

貴方のいうタイプの女は「若いから」まだなんとかなるだけです。 社会に出ればいくらでもかわいい女はいるため地獄を見やすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!