アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。

ちょうど2週間前にアフターピル(エラワン)を飲んだ者です。今日が生理予定日なのですが血が出て来ません。昨日少しお腹と腰の痛みを感じて生理くるかな?と思ったら来てませんでした。

アフターピルは行為後(ゴムあり外出し)約56時間後に飲みました。出した後ゴムの先端からポタポタ白い液体が落ちてきていてびっくりして確認したところ破れてはいませんでした。何の液だったのかとても謎です…付け根はぴったりくっついていて漏れるには狭すぎるかなと思います。

避妊に失敗してるからわからい上排卵日予定日の前日だったので飲みましたが、とても不安です。

A 回答 (1件)

これまで生理予定日にしか生理が来なかった訳ではないでしょうから、待つしかないです。

妊娠し易い時のセックスは、妊娠を望んでいないならこれからは避けるべきです。
それこそ後の祭りですよ。
避妊にもアフターピルにも絶対はありません。
排卵期にセックスをしない事だけが、望まぬ妊娠を絶対に防ぐ手だてです。
    • 0