プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手とか俳優になるのって、心身ともに健康な方じゃないとダメなんですよね?

A 回答 (6件)

心が健康だと・・・後で病んじゃうと思いますよ。

    • good
    • 0

はい!!!

    • good
    • 0

そうねぇ


ダメって事もないんだろうけど
健康じゃないと
やってけないと思う
    • good
    • 2

「心身ともに健康な方じゃないとダメ」と思います。

単に健康なだけでなく、「強さ」が要ると思います。「優しさ」や「弱さ」を表現するには、「強さ」が必要と思います。
    • good
    • 1

別にそんなルールはないけど、心身ともに健康な方が成功率は高いでしょうね。

    • good
    • 0

採用時はそうですね。

病弱だと採用されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!