ホンダSM-X(RH1)のノーマルに乗っています。
ノーマル車に純正LOWDOWNのサイドステップを組みたいと考えています。
ちょっと前にインターネットオークションでSM-X LOWDOWN(RH1用)の純正サイドステップを購入することができました。
いざ、自分で取り付けようとしたところサイドステップの方にはボルトで固定する為のステーが付いているのですが、肝心の車体自体にはネジ穴が無い為、取り付ける事ができませんでした。
なにか良い取り付け方はないでしょうか?できるだけ車体には穴を開けたくありません!詳しい方おられましたらお願いします。

A 回答 (1件)

SM-X、元カレが乗ってたなぁ。

ハンドル切って、中を覗いて見てください。
ネジ、ないですか?

無ければ両面テープという手があります。でも、ドア開けたら…

落ちます(爆笑)
その上、かっこ悪いです。

やっぱり車体に穴を開けちゃうのがベストですね。
やるしかないです!!!
    • 0