プロが教えるわが家の防犯対策術!

橈骨神経麻痺になりました。左手全体が痺れています。整形外科で見て貰いましたが痺れの原因はわからないそうです。このまま様子を見るか神経内科に行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 整形外科でメコバラミンを出して貰いましたがこれを飲むと下痢をしてしまいます。神経内科でも同じですか?

      補足日時:2022/11/29 08:08

A 回答 (2件)

だから手の専門外来の先生が分からないって言ってるんだから他の整形外科に行きましょう。


原因は手じゃないってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳梗塞の疑いで別の病院に入院して頭も首も異常はなかったです。先生からうつ伏せで寝ませんでしたかと聞かれそうですと答えたら、その時に腕を圧迫した橈骨神経麻痺ですねと言われました。

お礼日時:2022/11/29 12:51

別の整形外科へ行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応手の専門外来です。

お礼日時:2022/11/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!