アンコールで優しい歌の前に歌った曲名を教えて下さい。思い出せなくて・・・。お願いします。

A 回答 (1件)

「独り言」ではないですか?



私その日は行っていませんが
どこのライブでも曲目&曲順は同じだそうなので。

参考URLページにもかかれていますので参考にどうぞ
ちなみにライブというページにあります。

参考URL:http://www.ad.il24.net/~harochil/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

Qこの曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えてください

昨日フジテレビの夕方のニュースの中の天気予報で流れていた曲がなんとなく気になっています。

聴き取れた歌詞がところどころで、「頑張れ 肩の力を抜いて 歩いていける」という歌詞が入っていました。ボーカルは女性だったかと思います。

これくらいしか覚えていなくてヒントが少ないですが、もしかしたらこの曲ではないか?という曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

検索したら出てました(個人サイトなのでリンクはしませんが)

星野みちるさんの"ガンバレ"という曲のようです。

QNHKみんなの歌。30年前。ガロが歌っていた曲名?

約30年前。NHKのみんなのうた。ガロ(学生街の喫茶店)が歌っていた<曲名?>
古い話でスイマセン。ご存知の方は、教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

ウル覚えの歌詞は>曲頭>♪何を探しているのだろう.明るい明日は来ないのに.
曲末>♪何を探してー?(君はー)何を見つめてー?(君はー)何を想うー?
説明>(君はー)=バックコーラス風。/疑問投げかけ風の歌詞でした。

みんなのうた。ガロ。70年代が 私の青春時代でした。<曲名は???>
貴方の記憶の片隅を、再調査して戴ければ、幸いです。宜しく=4649

Aベストアンサー

タイトル:そして君は
作  詞:名村宏
作  曲:高橋信之
う  た:ガロ
初回放送:1972. 4-5

Q浜崎あゆみのコンサートでアンコール前に流れる曲

コンサートのアンコール前に流れる

あっあ、あっあ、ああ、あっあ、あっあ、ああ
あっあ、あっあ、ああ、あーゆーれいでぃー

みたいな感じの曲って何かのCDに入っている
のでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、曲名と収録CD
を教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
試聴できるサイトを見つけました。

NEVER EVER"H-H remix"となっている(正しくは先程の回答のSEASONS"H-H remix")3曲目です。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-30231

Qこの歌の曲名と歌手名をお願い致します。

「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m
多分最近の歌だとは思うのですが・・。
情報が少なすぎてごめんなさい。。

Aベストアンサー

今晩は
Fire Ballの「PLACE IN YOUR HEART」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=53974

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_0094639642052.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報