プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独裁国のゼレンスキーを英雄視して挙国一致でスタンディングオベーションした日本の与野党の議員は、俳優気取りで政治家を演じていたのですか?
ウクライナ人と同じように、現実とドラマの境がないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 政治家である自分達を、国民の僕という映画の中の主人公に重ねて、自分達がヒロインになったと勘違いして、スタンディングオベーションしていたのですか?
    鏡やテレビに写った自分がどう見られているか、自分に酔っている自己愛性パーソナリティ障害ですか?

      補足日時:2022/11/29 16:00

A 回答 (2件)

あなたが妄想と現実の区別が付かないだけですね。



>自分達がヒロインになったと勘違いして
ヒロインの意味が理解できていないようですね。
それともあの髭面が女に見えるのなら相当な重症ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも存在するんですよ。
悲劇のヒロイン症候群。

お礼日時:2022/11/29 17:10

逆に貴方の考えこそ「現実とドラマの境がない」ように見えますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラマを見ない私が???

お礼日時:2022/11/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!