プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き鳥に七味をかけますか?

A 回答 (7件)

タレだとかけたくなります。


かけなくても美味しく頂いてるんだけどね。
    • good
    • 1

七味はつかわない。


使うとすれば一味
    • good
    • 0

七味とかミックス七味をかけます。

    • good
    • 0

焼き鳥に七味をかけるか、かけないかは人それぞれですね。


私はかけませんが。
    • good
    • 0

七味をかけるのはド素人の所業ですわ。


真のプロは余計な成分のない一味しか
使いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

焼き鳥に七味をかけません。

    • good
    • 0

どんな料理にもあまり使いません。

山椒も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!