アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井川遥さんが朝鮮民族関係者(趙 秀恵)だったと最近知りました。偏見ですけど在日朝鮮人女性や帰化朝鮮人女性は芸能界で活躍したり綺麗な人が多いと思うのですが、
これって結局、
植民地時代に日本に出稼ぎに来る朝鮮人女性は遊郭とかで売春する仕事がメインで水商売系統の顔の綺麗な女性が多かったからでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

たまたま。

    • good
    • 3

美人も美人じゃない人もいますよ。

綺麗な人だから芸能界で活躍してるのです。帰化するしないは自由です。整形大国から来る人は例外です。なんと日本も整形世界3位だそうです。メスを使わない整形も含めてだそうですが。
    • good
    • 1

韓国の翻訳サイトのカイカイからの引用です。



朝鮮王朝時代の韓国人。女性も数多く写ってますけど顔立ちは様々
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/599 …

韓国では女性蔑視があるみたいで、韓国人男性が韓国人女性を馬鹿にして「キムチ女」と称していたりします。
韓国人男性から観た韓国人女性の特徴だそうです。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/593 …
井川遥さんがこんな表情をすることがあったら朝鮮民族関係者ということかもしれません
    • good
    • 0

在日韓国朝鮮人は、特に昔は、日本人と同じように就職することが簡単ではなかったこともあり、日本人よりも芸能界を志向する若者が多かった。

俳優、ミュージシャンなど、日本に帰化した在日も含めれば、朝鮮韓国系の芸能人は超有名人も含めて非常に多い。

その源流は、
①日韓併合中に日本に流れてきた人々。敗戦の結果、朝鮮に戻った人が多いが、60万人が日本に残った。
②その後、日本に流れてきた人々が密航者を含めて20~40万人。その多くは、韓国の李承晩政権時代に起きた最大8万人が殺されたと推定されている済州島大虐殺事件と朝鮮戦争から日本に逃げてきた人々だ。

ご質問者の云うように、中には日本来てから已む無く売春で生計を立てた女性もいるだろうが、女性ばかり来たわけでもなく、基本的には家族単位で日本にやってきた人が多い。つまり、美男美女が格別多かったわけではない。

それに在日系で成功した芸能人は、美男美女ばかりでもない。
そして日本人芸能人にしても、特に俳優系で成功しやすいのは美男美女だ。

ご質問者の水商売系云々の想像は、あまり当たっていないと思う。
    • good
    • 0

偏見ですけど在日朝鮮人女性や帰化朝鮮人女性は


芸能界で活躍したり綺麗な人が多いと思うのですが、
 ↑
偏見です。
芸能人になるような人は
キレイな人から出てくる訳です。
ちなみに、韓国人女性の肌は
キレイだと思います。



これって結局、
植民地時代に日本に出稼ぎに来る朝鮮人女性は
遊郭とかで売春する仕事がメインで
水商売系統の顔の綺麗な女性が多かったからでしょうか?
  ↑
違います。

暴力団には在日が多いのです。
そして暴力団と芸能界は深い関係が
あります。

結果、在日の人でキレイな人などが、芸能界に
進出する割合が高くなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!