アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度おじいちゃんと暮らすのですが、そこわ電波がわるいため携帯がなかなか繋がりません。
それでポケットワイハイでも買おうかなと思うのですが、どれがいいか分かりません。
だれかわかる方がいたら教えてください

A 回答 (6件)

携帯が繋がりにくいなら、わいはいを使用しても繋がらないで


しょうね。今度住む地域にケーブルテレビが来ているなら、そ
のケーブルテレビの空き回線を使用すればポケットワイハイを
買わなくて済みます。
    • good
    • 0

クーリングオフが使えるので1週間くらい試す

    • good
    • 0

携帯電話と同じような電波を使う製品ですが


携帯が繋がりにくいってことは、そのポケットワイハイというやつも繋がりにくいと思うんですけどね・・・・

素直に光回線引いてもらったら?
    • good
    • 2

3大キャリアで契約していたら、電波を改善する装置を無償で貸してくれます。

格安SIMは利用できません。

https://www.docomo.ne.jp/area/radio_solution/
https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support/
https://www.softbank.jp/mobile/network/improveme …


スマホでインターネットに接続するだけなら、自宅でインターネット回線を契約して、無線LAN親機(Wi-Fi)を設置すればよいです。通話の電波は改善しません。
    • good
    • 1

Pocket Wi-Fiも電波届かないと使えないんだよ。


暮らし続けるのであれば、ネット回線を契約してWi-Fi親機を設置するのが一番良いと思うよ。
機器レンタルを含めて申し込めるよ。
    • good
    • 0

携帯がダメならそれもダメです。


ブースター入れてもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれ

お礼日時:2022/11/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!