アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに一緒に寝てしまったことについて
相手はどういうつもりなのでしょうか。

長文失礼します。
色々あって好きな人と遊んだ帰りに自ら、もっと一緒にいたいと言って相手の実家に行って一緒に寝てしまいました。
その好きな人とは5ヶ月前に知り合って4回遊んだのですが3回は20時くらいには家に帰されて食事代など全て奢ってくれました。相手24歳.私21歳

4回目の今回も相手からそろそろ帰ろうと言われたのですがお酒を飲んでいたこともあり私がわがまま言っていたら私が終電を逃し相手の家に行くことになっていました。

寝る時最初はお互い背を向けていたのですが私がつい無意識のうちに相手の腕を抱き枕代わりにしたり身体にくっついたりしてしまって途中から相手が抱きしめてきました。

私が抱きしめ返したこともあり相手が顎にキスしてきて「いや?」と何回か聞いてきたのですがほぼ寝かけていた私は目を瞑って無視してしまいました。

そしたらごめん、やめとくと言われてそのあとは朝までお互い抱きしめたまま寝ていました。

朝起きてからやらかしたと言われてお互いに謝ったのですが帰る時に学校着いたらラインしてと言われたので「学校ついた、昨日は迷惑かけた本当にごめんね」と今までは手を出して来ない上に脈ありっぽい反応があったので「〇〇さん(相手)は好き?(私を好きかどうかという意味で)」とラインをつい送ってしまいました。送った瞬間やらかしたと思って「好き?」というラインはすぐ送信取り消ししたのですが相手が通知を呼んでいたのか、2時間後の仕事の昼休み中?に「学校行けて偉い」と「〇〇ちゃん(私)はどうかわからないけど俺は好きじゃない人とずっと一緒には居れへんよ」と返事がきました。

この前電話している時に私が相手に気になってるかもと言うと俺も好意があると言われていたので脈ありなのか?とも思ったのですが
↑のラインが周りくどいというかどういう意味なの?結局どっちなの?と思って一応「うちもそうだよ、だからちゃんと言って?」とライン返しました。

そうすると相手から「それは性格上むりかな笑」とラインがきてえ?と思ってはっきりしたかったので「私は好きだよ」とラインを今日の朝送ったのですがまだ返信返ってこないです。

返信返さないということは相手は好意はあるけど付き合うつもりはないということでしょうか?

A 回答 (3件)

めんどくせぇ…


あなたは好きなんですよね?
じゃあソレで良いじゃないですか
相手に求めるのは違うんじゃないかな
「私の事好き?」とか吐きそうです
実際のところ向こうに好意は大アリでしょう
が、あなたのアプローチだと私なら引きます
→私は楽しい恋愛したい派。そこは価値観の問題だから、あなたを否定するものではありませんよ?
お相手の人もあなたと似たような考え方なら上手く行くんじゃないですかね
私みたいな人なら引きます
上手くいくと良いですね
    • good
    • 0

もう一押しですよ(*´・ω・`)b



万が一彼女がいても、略奪しちゃえばいいですよ。
    • good
    • 0

あなたのこと気にはなってるけど


もう一人好きなひとがいるとかかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!