プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病なんですが。

サラダにかけても大丈夫でしょうか?

「糖尿病なんですが。 サラダにかけても大丈」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像、引用させていただきました。
    (*´▽`*)

      補足日時:2022/12/01 05:12

A 回答 (8件)

気になるなら、少量にすれば大丈夫。

    • good
    • 1

ノンオイルドレッシングだと、もっと良い。

    • good
    • 0

oilは糖質じゃない

    • good
    • 0

使われている調味料の質によります。

    • good
    • 0

瓶をじっと見て


サラダを食べるッ!

絶対に大丈夫です。
    • good
    • 1

かけすぎなければ大丈夫でしょ。


何事も適量が大事です。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!