アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちのバイト仲間の女の子が、最近急接近してくるのですが、脈ありかどうか客観的に判断してもらいたいです。自分はその子の事を気になっています。もしかしたら好きかもしれません。

■補足情報
・こっちは36歳向こうは24歳
・半年ぐらいの付き合いで、ここ最近、プライベート的に接近してきた。(自分のバンドのライブに観に来てくれたり、その打ち上げでカラオケ行ったり、バイト帰りうちまで車で送ってくれたり)
・向こうは元キャバ嬢、自称メンヘラ
・急接近される前は、よくことあるごとに彼氏の話題が出ていて、来年彼氏と地元に帰って結婚する予定だと話をされていた。
・彼氏は彼女と同い年
・最近彼氏は忙しいらしく、ほとんど遊ぶ暇がない状況らしい。

■彼女との状況を箇条書きにします。

1.めちゃくちゃ趣味が合うので話題が尽きない
(みているYouTube、テレビ、アニメ、ホラー映画、好きなお笑い芸人などがお互いになかなかないほど合う)

2.コールセンターのバイトですが、席が先着順なのでほぼ確実に毎回自分の隣の席に座ってくる。

3.仕事中、こちらから話しかけなくても向こうから終始話してくる

4.彼氏の話題は多いが、気持ちが前より冷めているという話をされた。

5.最近急に、仕事帰り「今日は歩きですか?」と聞いてきて、「そうだよ」と答えると車で送ってくれるようになった。

6.職場の仲間と皆んなでカラオケに行った時に、自分が共通で好きなアニメの曲を歌っている動画を撮っていて、「その動画をあれから何回も観てます」と言われた

7.今日向こうが病欠していたのでLINEで、普段はそんなこと言わないけど、リアクションを見たくて文章のおまけに「今日〇〇ちゃんがいないから寂しかったよー笑」と送ったら「わたしもなんか寂しかったです」と返ってきた

8.車で送ってもらったときに、「家に帰るのがつらい(これは深い意味はなく話の流れで)」と言われたので、思い切って「じゃあ軽く飯でも行く?」といったら「行きたいけど今日は帰らないと」と断られたが、後日向こうから「実はこないだ本当にご飯いきたかったのでいきませんか?」と言ってきて約束にこぎつけた。

9.仕事中「精神的に疲れましたね。」的なことを言ってきたので冗談半分で、「メンタルがやれてるときはサボるのが一番。早退して海でも行こうか」というと、「いきたいです」と冗談で返してきたと思ったら、後日、「海、本当に行きませんか?」と誘われて行くことになった。

10.「自分に彼氏がいなかったら、〇〇さん(自分)とは普通の友達として出会いたかったです。」と言われた。

11.基本いつも向こうからLINEがくる。いつでも30分以内に返信がくるし毎回3行以上の文章。
(初日に会社で、「LINE、私は話が楽しいからいいんですけど、忙しいのに気い使わせてませんか?」と言われた)

12.会社で他の男にLINEを聞かれたけど断ったから、〇〇さん(自分)と交換してることは秘密にしておいて欲しいと言われてる

13.昼休み、向こうの車で一緒に飯を食べているとき、「おれ今日ヒゲ剃ってないから髭面なんだよね。」というと、「私ヒゲって気にならないんです。今まで付き合ってきた人達もヒゲ濃かったんで」と言われた。
(これはあまり関係ないか)

14.東京のルミネに寄った時に、共通の好きな芸人の紙のシオリみたいなキャラグッズをおみやげで買って行ってあげたらすごく喜んで、アイフォンケースの裏にずっと挟んで飾ってくれてる

15.会社に自分のことを好きな人が二人いることを伝えてきて、その二人に嫌がらせを受けていることを伝えてきた。

長くなりすいません。
客観的な感想お願い致します。

A 回答 (1件)

彼女にとって、仲良しのボーイフレンドです。

貴方が、その嫌がらせ2人に注目していて、
彼女に暴言とか言ったら、正論で守ってやれば良い。

>来年彼氏と地元に帰って結婚する予定だと話をされていた。
大ゲンカでもしなければ、そのまま結婚コースでしょう。
別にそれでいいでしょう、彼女が幸せなら・・・。

大げんかは、結婚前、親が素性調査を興信所入れたりで
キャバ嬢バレとかありそう。
あなたも、のぼせてないで、そんな女性で良いか、
よく考えた方が良いです。
    • 0