プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局から手紙を出すとき、身分証明は要求されますか?

A 回答 (4件)

米穀通帳があれば大丈夫ですッ!

    • good
    • 2

身分証は必要ないですが、手紙の裏に住所、名前を書かされる場合があります。

    • good
    • 0

要求されない。

    • good
    • 0

ポスト投函と同じなので不要。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!