アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうあってほしいですが・・・。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

低下するでしょうね。



間違い無く。

あそこは、経済格差が大きく
日本の倍もあります。

そのため、暴動が年に20万件も
発生していると言われています。

経済が好調なら、国民もそれなりに
我慢するでしょうが、
その経済がダウンしたらヤバいです。

ゼロコロナにプラスして暴動が
激増となれば、これはもう体制崩壊の
可能性すら出て来ます。

そこまでいけば、日本も大きな被害を
受けますが、
じんわりと衰退していく分には問題ないでしょう。
    • good
    • 1

それだけ続けば、低下の前に国が崩壊する。

上海みたらわかる。全土であんな感じになるよ。
    • good
    • 0

かなり、低下する...でしょうね。



つい最近、中国内の、マンションの火災で、助けられるはずの人が、
ゼロコロナ政策で、消防の出動が遅れたせいで、
命を落としてしまいました...よね。

それに、中国在住の人たちは、仕事に行けないのだから、
収入が途絶えてしまいます。
貯金のある人は、何とかなる...でしょうが。

まして、中国を生産拠点にしている企業は、
中国企業だけではなくて、外国の企業もたくさんあるでしょうから。
ゼロコロナ政策を続けて、
全く経済を回さない...となれば、諸外国にも影響を与えてしまいそうです。
もちろん、日本も影響を受けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!