プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から友達といわれたり、ご飯に誘われたりするのは、相手に好意があるのでしょうか?

私は男子ですが、クラスの同級生である女子と普段雑談しているうちに、○○君は友達だからと言われたり、今度ご飯でも食べに行こうよと誘われたりしています。

ただのクラスメイト、同級生だと思っていたのですが、友達といわれたり、プライベートに誘われたりすると、さすがに社交辞令というか、軽いノリではないような気もするのですが、勘違いをしたくないために、皆さんの意見もお聞きしたいです。

女性の友達とか、遊びの誘いは、男性が考えているものとは違う気がするので…。

A 回答 (2件)

あなたの事は友達だからと、勘違いをさせない様に関係性をはっきりさせてからのご飯の誘いなので、友達としてご飯に行こうって事です。



ちゃんと誤解をさせない様に友達と伝えてるので、賢い子ですね。
    • good
    • 0

友達って言ってるなら友達ですね


好きな相手に友達とは言わないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!