アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女性三人で日帰り温泉に行く事になったのですが、
生理被らないように
既に同じ宿に3件も予約をしています

都合がわるくなったら
キャンセル出来る時間までには済ませるようにするんですが

やはり宿側には迷惑?

ちなみに日帰り温泉でお昼つきます

キャンセルは前日の18時までです

A 回答 (6件)

何を心配しているのかな?


都合が悪い時は、前日の18時前までキャンセルすればいい、だけでしょ?
18時過ぎてしまったら、ペナルティを受ければいい、だけでしょ?

あなたの都合に合わせて、選べばいい。

その上で、誰にも迷惑をかけない選択をすべき。

犠牲になって、更に迷惑をかけるのはアホ。
    • good
    • 0

生理って被ると何か支障があるのですか

    • good
    • 0

個室風呂や家族風呂が有る所に行けばいいのに...風呂の湯を入れ替えれる

    • good
    • 0

端的に言うと迷惑です、宿側としては利益が最大1/3に減りますからね。



考え様では、日帰り温泉パックはついでの利益だからまぁ良いんじゃないかとも言えますが、なるべく早くキャンセル出来るよう心掛けた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

まぁそのくらいならギリギリ許容範囲かな



3人ですから個室利用としても一部屋ですよね
時期や曜日にも寄るでしょう
繁忙期なら他のお客の予約を妨げる可能性はあるけど
平日とかならそこまで混むことは無いんじゃ無いかと

昼食も特別なモノではなくごく普通のものなんでしょうし

普通にタンポン使用すれば良いんじゃ無いか・・・・とは思いますが
    • good
    • 0

大迷惑です。

自己中もいい加減にしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!