アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも教えてgooはこれに限らずエラーが頻発する。
皆さんはどう思ってますか?

A 回答 (1件)

確かにエラーになることが多いよね。


回答中に何度もエラーが出て、何度も回答を書き直しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に嫌になりますね。
4回目でやっと。
後はブラウザを閉じて、一旦間を開けてブラウザを開く裏技。

書き直しは、書いた時にコピーして、再読み込みで貼り付け。

こんなエラーを無くせない教えてgoo、プログラマーのレベル低いですね。サーバーの問題があるにしても。

お礼日時:2022/11/30 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!