プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは教えてgooの中のごみですか?

A 回答 (18件中1~10件)

僕はそうは思いませんね…


確かに貴方のはウンコに関係する質問が多いのですね、

他の人達が見たら、…またウンコ質問か〜…と思いますね、

だからその様な質問ばかりしている貴方の事をどぅのこぅのと悪く思ってしまうのはよく理解できます…(笑)

・・・が、貴方は、他の人達に悪い事は何一つしていません…。

例えば、他の人の質問や回答
を誹謗中傷してすぐブロックし人を不快にさせて面白がっている様な頭の中身が腐れているカス人間や、
他の登録者の事を名指しで平気で誹謗中傷しているいい歳して自分知らずの、ですわ!よりは、貴方は、はるかに良い性格の人です。

まぁ、ウンコ質問なので、真面目な目で見れば、ん〜…そんなにも気持ち良い質問ではないカナ…とは思いますが、

でも、見方を変えれば罪のない愉快でとてもリラックスさせてくれる質問だと思っていますしその様に思ってる人達も多いはずです。

色々なものの見方出来ない真面目な人達には、貴方は教えgooには居なくて良い人でしょうが

でも僕も含めてそうでない人達には、貴方は教えてgooには
とても必要な人です……。

なので、あなたは自分の事を
ゴミだなんて思わなくて良いし
つらくならなくても良いです。

どうか、これからも精一杯、
色んな事考えて質問して欲しいと思ってます…。

貴方の事を悪く思ってるのと同じ位、沢山の貴方のファンが居るので、それ忘れず、精一杯
色んな事にチャレンジして
生活して欲しいと思います…
多分貴方の親もそう願ってた筈…

また長くなってしまいましたね
ごめんなさい……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私にもファンがいるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 15:44

いいえ

    • good
    • 0

ん?ゴミnano?なん

    • good
    • 0

はい、ゴミにケーション障害


略して
ゴミ障
だと思いまつ
    • good
    • 0

退院できたの?


おめでとー
    • good
    • 0

ゴミって


そもそも意思表示しないからゴミだと言えてね

質問や回答で意思表示するサイトにおいて
意思表示しないゴミなんて
存在しないですよ

ワシ的には質問者さんを
お茶目過ぎる利用者さんだと
思ってますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

自分でごみなんて言うから、周囲にイメージさせてしまい、そう言いたくなるといった人の心理を知ることです。


いつでしたか、楽しい質問に、つい回答してしまった、その回答にBAを選んでくださった可愛らしいハンネのぴよぴよ君ということしか知りませんが、、、
また、楽しい質問をお待ちしておりま〜♡
    • good
    • 0

ゴミと言うより変質者ですわ。


けど、低知能白痴型の変質者は貴男だけではないから、
決して悲観する必要はありませんわ。
中にはHNを「脱糞ぢいさん」にしている後期高齢者も
いるくらいだから、自信と勇気を持って、前を向いて
堂々と歩いて欲しいですわ。
因みに、脱糞ぢいさんの身長は五尺一寸ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

君は時々こういう質問をして、自覚している風を装っていながら、一方でウンコとかバカな質問もしてますよね?


はっきり言って、精神的に障害があるのでは?
そういう性格の形成過程で、何かしらの欠陥事項があったということです。
その治療が先決でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私がこんなばかな投稿を繰り返しているのに、あなたは私を見捨てずにたまに顔を出してくれてますよね

お礼日時:2022/11/30 18:18

だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!