アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛+仕事についてのお話です。

私23 相手26
女   男

先日面談を行い、営業担当の方がとても気になっております。
ですが、面談の結果は施設側が本部に確認せずに面談をしてしまい、「未経験は難しい」と
本部からお断りされてしまい、悪いのは施設側ですが、営業担当は半年も経ってない方でとても申し訳ない気持ちです。

1 
新しい場所を紹介され、そこも同じ営業担当者らしいですが、
事前の打ち合わせを行ってたのですが、2回目も打ち合わせがあるのでしょうか?

2 
営業担当者に恋するのは、よこあることらしいですし、相手からしたら
迷惑だと思うので忘れようと思うのですが、どう忘れたらいいのでしょうか?

3 
派遣は初めてなのでして、
 今メールでやり取りしてるのが女性の方としてまして、営業さんの名刺をもらったのですが、
仕事上での質問というのは、営業さんにメールした方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、ちゃんと仕事をしましょう。

派遣では先々暮らしは苦しくなるばかりで生きていけません。
私の職場に、定職に就いた経験ゼロの年齢だけ重ねただけの責任感のない使えない派遣パートが入って来ては半年ほどで切られています。
今時は定職に就いてないと男性に相手にされません。

営業担当者に恋することなどよくあることではありません。
迷惑なのは間違いありません。
相手は働いているのです。あなたも仕事を得るためにもう少し真面目になってはどうですか?

仕事上の質問というと、派遣会社とあなたのやり取りの中でわからないことなら、メールでやり取りしている担当者と連絡した方がスムーズであり、出先にいるかもしれない営業の人に不用意に連絡しようとすると、対応するための時間をとられて迷惑かもしれません。
    • 1