アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男。

私は亜鉛、ビタミンD、ビタミンC、エビオス錠を毎日飲んでいます。

サプリを毎日飲んでいる方、
あなたは、何のサプリを飲んでいますか?

ぜひ、何のサプリを飲んでいるか教えていただけたら幸いです。
また、「これも飲んだ方がいいよ!」という、おすすめもあればご紹介いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

トロピカーナの鉄分やビタミン剤

    • good
    • 0

髪に白いものが混ざるオッサン。



ビタミンB群

・・・

今日、他の質問でも回答しましたが「帯状疱疹」を患っていました。
その関係で神経の一部が壊れ「帯状疱疹後神経痛」になっているため、
壊れた神経の補修を促すことを目的にビタミンB₁₂を積極的に補給している。
普通に触れると触れた感覚を普通に感じますが、そっと触れるとわずかに違和感を感じるくらいにまで回復している。
発症から7年目。
    • good
    • 0

マルチビタミンマルチミネラル


カプサイシン
トンカットアリ
ブルーベリー
コエンザイムQ10、カルニチン、アルファリポ酸
アリナミンEX
プロテイン(WPIとソイ)
クレアチン
BCAA

このあたりですね。
    • good
    • 0

40代男性


あえて言うなら ジム通いで筋トレしてるんで
プロテイン

それ以外は何も飲んでない
と言うか飲む意味がない
普段の食生活の中で全ての栄養素は事足りるように食べている

単体の栄養補助剤は「それ以外は何も入ってない」から
吸収率の問題も出るため ほぼ無駄です

と言うか実体験的に無駄でしたね
過去5年間色々試したことがありましたが
何も変わりませんでしたよ
    • good
    • 0

多いです。

一旦止めて、効果を確認しましょう。
最近カシスを定期便にしました。本当は1日3錠を1錠飲んでます。
目の薬です。
卵黄コリンを試し中です。1日6錠を2錠で試してます。
こちらは心臓に効く元気の素だそうです。
コリンはキューピー、カシスは仁丹と、なじみ深いメーカーです。
「サプリは何を飲んでる?」の回答画像4
    • good
    • 0

ランニングしていたので アミノ酸 ヘム鉄


最近老化してきたので ファンケルのえんきん
コエンザイムQ10 亜鉛
B12 などのんでます
    • good
    • 0

60代のおっさんですが...


「エビオス」「Q&Pコーワgold」「ポポンS」
「ビタミンC」もありますが、体に合わないため控えています。
サプリではないですが、粉末の「青汁」は野菜不足の補完に良いと思ってます。
    • good
    • 0

ヘム鉄。

毎日飲んでるわけではありません。
最近疲れてるとか、気がつくと居眠りしてるようなときは鉄分足りてないことがあります。
おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!