アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬至・夏至のどっちを選びなさいと言われればどちらを選びますか。
私は冬至です、これから先は日が長くなるだけですから。

A 回答 (3件)

同じく。

                              おー、これからどんどん日が長くなる!嬉しーー。
って感じです。
    • good
    • 2

日照時間の長い「夏至」を選択します。

    • good
    • 1

夏至ですかね。


寒いの苦手なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!