アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。朝のワイドショーでNISAの事やってた。岸田総理が直々に進めてますが、実現するの?だったら私は歓迎。でも岸田さん総理大臣辞めそうだね。何か空々しいよ。国会は大臣に首切りばっかり野党は考えて、国民の苦しみ分かっていない。一体誰がこんなバカを選んだ。

A 回答 (1件)

岸田おろしが着実に進んでますからね。


安倍晋三さんがいなくなった瞬間、マスゴミは岸田内閣批判を始めました。岸田内閣を批判して岸田内閣が終わってしまったら、安倍晋三さんが出てくるからです。だが、テロリストによって安倍晋三さんは亡くなってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!