アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30台男です。

今年からよく話すようになった1つ年上の女性がいます。

話し始めた頃はお互いに敬語だったのですが、4ヶ月程前から「◯◯ちゃん」と呼ばれるようになりました。
(自分も相手を◯◯ちゃんと呼ぶ)

それでも、お互いラフな敬語で話してたのですが、最近自分からタメ口で話すように提案してみました。

それからはお互いタメ口になって、前よりも距離が縮んできました。
自分の中で、気になる人になっていることにも気付きました。

食事に誘ってみたいのですが、今の関係が壊れてしまうのが怖くて中々踏み出せません、、

共通の趣味が有るので、それには誘ったのですがOKでした。

もう少し大胆に距離を詰めて行っても大丈夫と思いますか?

A 回答 (1件)

ご飯くらい普通嫌いじゃなきゃいくので大丈夫です、考えすぎだと思います


気軽にいきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!