アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄人は日本から追放してほしいと思いませんか?

A 回答 (6件)

同じ日本人。

失礼ですよ
    • good
    • 4

何故に?


 どんな恨みダヨ!
 沖縄人よりも、働けるのに働かない生活保護受給者だろ!
 その次が自民党政治家!
 まじで居なくなってほしいね。
    • good
    • 0

私はそう思いませんが、理由があればお聞きしたいですね。

    • good
    • 0

貴方の様な人間を日本から追放すべきかと。



沖縄県人は大事な日本の仲間です。
    • good
    • 8

全く思いませんが。


どちらかと言うと、そんなことを言う貴方を追放したいんですけど、どうすれば出てってくれますかね?
    • good
    • 10

ん? 琉球独立がなんだって?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!