アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはジョナゴールドかふじりんごどっちが好きですか?
私はジョナゴールドのシャリシャリ感が苦手で、いつもフジりんごのようなカリッ?バキッ?っていう感じの食感のりんごを食べてます。
皆さんはどちらが好みですか?

A 回答 (2件)

ジョナゴールド、動物のお医者さんの佐々木倫子さんの短編「林檎でダイエット」で「ベロベロした食感が好き」とかなんとか表現されてた気がします。

ジョナゴールドの自分には理解しがたい魅力について納得できた覚えがあります。
でまあフジりんごのほうが好きです。
でも実際にはその中間の触感の王林が一番好きです。
    • good
    • 0

そもそもりんごが好きじゃない……


ジュースとかジャムとかコンポートになってると大丈夫なんだけど。
梨は好き。でもりんごの食感は(どの品種も全部)好きじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!