アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯カップヌードルとコンビニおにぎりは許せますか?

A 回答 (7件)

税込みでその値段なら買う。

安い。
    • good
    • 0

釣りの時やトレッキングの時は、いつもそれですよ。


ソーセージも付けるけどね。
    • good
    • 0

許しませんね。


出来たら袋麺のが美味しいし、できれば卵焼きでも焼いて白ご飯の組み合わせがいいですね。
    • good
    • 0

許す許さないは貴方自身が決め手下さい。

    • good
    • 0

許せますよ。

独身時代は結構これ。

つーかそれ聞いてどうすんの。許す許さないは自分で決めるもんでしょう。
    • good
    • 1

はい(^^)美味しいですよね(^^)

    • good
    • 0

最強の組み合わせでしょ。

2つ食い方がある。
超空腹時に3分待ちながらおにぎり食うか、カップ麺の汁におにぎりをつけて食うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップヌードル128円なら買いますか?日清のカップヌードルです

お礼日時:2022/11/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!