プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷらは衣だけ食べますか?

A 回答 (3件)

まるごと食べるよ。


衣だけで満足できるなら、初めから 天かす を頂きます。
    • good
    • 0

逆ですね。


衣だけ残して食べます、特に海老天は。
ただ、かき揚げは、分離することが難しいです。
    • good
    • 1

1番美味いんでそこしか食べませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!