プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分の浮き沈みが激しくなくなる方法

A 回答 (6件)

僕はバイクですね。

「気分の浮き沈みが激しくなくなる方法」の回答画像6
    • good
    • 0

このベストセラーを読んでみましょう。


効果てきめんですよ(^^)
「気分の浮き沈みが激しくなくなる方法」の回答画像5
    • good
    • 2

運動習慣

    • good
    • 1

YouTubeを検索されたい。



(2) 気分障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 1

精神科で、抗不安薬をもらう

    • good
    • 1

他人に期待しない、自分に期待しすぎない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!