プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでも兵隊さんが命令をきかないと地下牢に入れられる
旦那さんがそうされた奥さんが
「牢屋には新しい人が来ている 食事は一日一回で…」
と連絡が来たと発言している

うん そうですか
あのさ
牢屋に入れられる人がですよ どうやって 国にいる奥さんに連絡を入れられるの?
牢屋のなかからどうやって?

あ 携帯電話か
そうですよね 当然ですよね 牢屋に入れる前に没収しないんですかね

あとさ ウクライナでは地下から電波がだせるの?

有線の電話ですか
牢屋の中にあるんですね?

あのさ これってウクライナが作った動画だから
ロシアはひどい
ウクライナに味方してくださいって

これに騙される日本人な

いいか どっちも敵だぞ
遼寧製造はだーれ? はいウクライナ

A 回答 (9件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

>役立たず
クズから役立たずに評価を上げていただきまして、ありがとうございます。

>もっと設定を練るか
事実を書いただけなのですが。

>楽勝人生 羨ましいよ
日本も5年後は戦争で、大半が死ぬのですから、真面目に生きても損でしょう。
    • 0

>平日に休みとったからって 日曜日に出勤ですよ
お仕事、お疲れ様です。

>回答日時:2022/12/02 23:46
>いいな ニートは 暇で
いいえ、その日の仕事は5時でした。
仕事中は眠くなったので、人の目につかないところで床に横になって、寝ていたら解雇されました。よくあることです。

>オレみたいに 労働してみろ
仕事先があれば、仕事はしています。
    • 0
この回答へのお礼

疲れました
今日は ネット見れる 余裕だけはあるよ

さてさて あの役立たずは今回はどうしたかな

回答日時:2022/12/04 19:59

日曜日の午後六時に回答か
二時間後か
いいご身分だな

楽勝人生 羨ましいよ

>人の目につかないところで床に横になって、寝ていた
おもんない
もっと設定を練るか 起承転結を学べ

じゃ、即リプじゃなくていいから もっと工夫してから回答しろ

じゃ なる じゃなくてn  ねる」

>オラ程度でも 携帯没収はしってるよ
質問者様は、ウクライナでの軍事作戦に関して当サイト一の情報通であらされます。

>オメエ 知らなかったんだべ?
はい。

>その程度は知ってる人が回答する資格あるべ?
それなら、あらかじめ質問本文へ記載をお願いします。

>クズ人間が
人間とお認めいただきまして、ありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

はー 今日も疲れたよ
平日に休みとったからって 日曜日に出勤ですよ
でも さすがにきょうは そんな 忙しくなかったな 疲れたけど

どれどれ

回答日時:2022/12/02 23:46

いいな ニートは 暇で やっぱニートはクズ人間なんだな うん わかった  おれに かかわるな 股間洗え ずっと座ってるから カビはえてるじゃん オレみたいに 労働してみろ

>本気か?
はい、動画内で動員中に携帯を取り上げられているという話はなかったので。

>つまり動員された時点で携帯 もってないよ
それであれば、質問本文にその話を添付して頂きたかったです。

>牢屋に入れられるような人が 携帯電話の所持を 許されるかどうか
私は牢屋でなく、戦時ストレス症状になった人を地下室に保護していると書きました。まさか、高い士気で知られるロシア兵が地下牢に入れられるなど、あり得ない(そのような者は督戦隊が罰している)と考えてのことです。

>通常の精神状態でなければ それらを使って自傷することもありえるよね
専門の病院で収容するのではなく、一時的な療養を目的にしているのだと考え、携帯ぐらいは所持させていると考えました。

>「動画は正しい」って前提ありき
どの点が「動画は正しい」と思われたのでしょうか?。
私はロシア軍が「戦時ストレス症候群に陥った友軍を一時的に療養させている」と事実があり、それをウクライナ側が改変し、誇張していると回答しました。

>ロシア悪って前提ありき
どの点が「ロシアは悪」と思われたのでしょうか?。
私はロシア軍は「傷病者を手厚く看病している」という考えて、回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、もういいよ

オラ程度でも 携帯没収はしってるよ
オメエ 知らなかったんだべ?
その程度は知ってる人が回答する資格あるべ?

じゃ オラ寝るから

人に相手してほしくてさみしいひとなんだな 怖いから もうオレにかかわるな クズ人間が

あと、ロシアは動員数増加の発表は無いけど、来年の軍事費予算50%アップするとのセルゲイ・ショイグ国防相の公式発表。

なので、爆撃は激しくなるんじゃないかな。

また「彼はまた、最先端のモデルをウクライナの戦場に送ることができるように、武器の継続的な近代化の必要性を強調しました.」との事ですね。

ロシアは武器支出の増加を発表
セルゲイ・ショイグ国防相は、2023 年に支出を 50% 増やすことで、戦闘準備が確実になると述べています。
https://www.rt.com/russia/567416-russia-defense- …
    • 0

相変わらずロシア軍壊滅とかの動画が何か月もあるけど、ウクライナ軍は失地回復もまだできておらず、ウクライナ軍の損失も結構大きい。

今の実際の戦況はこんな感じ。日本では報道しないかも?
ウルズラ・フォン・デア・ライエンは、欧州連合 第13代 欧州委員会委員長

以下、自動翻訳

100,000 ウクライナの兵士が紛争で死亡しました – EU
ウルスラ・フォン・デア・ライエンは見積もりを提供し、約20,000人の民間人の命も失われたと付け加えた.

欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は、ロシアとの紛争でウクライナが被ったと推定される損失の総数を提示した。

「これまでに10万人以上のウクライナ軍将校が殺害された」とフォン・デア・ライエンは水曜日に主張し、2月下旬から続いている戦闘の中で約2万人の民間人の命が失われたと付け加えた.

https://www.rt.com/news/567419-eu-leyen-ukraine- …
    • 1

実際は地下牢って言っても、戦時ストレスによる戦闘忌避を起こしている人を地下で保護しているだけでしょう。

だから、携帯も取り上げないのでしょう。

督戦隊が活動している状況下で、通常の精神状態で派遣や前線復帰を拒否できるとは思えないです。
    • 0
この回答へのお礼

>だから、携帯も取り上げないのでしょう。
本気か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e2740e20e262 …
>「夫は他の80人と一緒に地下室に座っている。携帯電話を没収するため裸にされたが、幸運なことに、1人が携帯電話を隠し通した」とも報じた。

つまり動員された時点で携帯 もってないよ

他の人に聞いてみてください
牢屋に入れられるような人が 携帯電話の所持を 許されるかどうか

https://www.keijihiroba.com/detentioncell/suicid …
>まずネクタイやベルト、靴紐など、紐状のものはすべて取り外さなければいけません。加えて、紐状の物が付いた衣類、例えば紐付きのパーカーや、ファスナーの付いたズボンも着用禁止とされています。

携帯電話はどうやって充電するの?
USBケーブル?
通常の精神状態でなければ それらを使って自傷することもありえるよね

「動画は正しい」って前提ありき
ロシア悪って前提ありき

ま 悪だけど
ウクライナも悪だよ

ですね。

お互いがフェイクニュースによって他国を味方に付けようとしてるのであって、その部分がウクライナ側を信じてるのであってゼレンスキーは演技によってこの戦争の勝者になろうとしてる独裁者にしか見えない。
戦争を仕掛けたのはロシアだけど、それを了承した行動がウクライナであって、これは内戦ではなく思想による戦争であって他国であるNATOはこの戦前から脱却する時期のはず。
ウクライナがロシア兵士を捕虜して惨殺するのが憎しみであって、それはロシアに対する憎しみの要因であって、戦争はお互いが好んでるのであって他国がこの戦争に介入する意図すらなくなってる。
NATOはウクライナが占拠されて、それからロシア問題を考えるべきであって
この戦争は間違った方向になってる
    • 0

ウクライナとロシアが戦ってもロシアに占領されます。

支援によって持ち応えてるのであってその支援が無限に近いほどロシアの戦力に限りができます。
この戦争が落ち着いたら被害がないので支援をする必要はなくなり
その間にロシアは北や他で武器や兵隊の補強になります。
本来はロシアの攻めを対抗する手段がNATOの支援であって、攻めて来ない場合は相手国を攻める支援になるのであって、それはNGになるはず。
会話による解決を望んでる場合、それ以上の攻撃を加えるの核兵器を持ってるロシアに対しては絶対やってはいけない手段です。
ゼレンスキーはロシアから守るではなくて、いつの間にか支援により優勢になりロシアに勝つ方向性を見出してるので戦争の激化になるはず。
他国はそれを望んでないのであって、こうゆう映像は油に火を注ぐのと同じでどっちが今の戦争を望んでる?って意味ではウクライナ市民が可哀そう過ぎますね。
もしかしたら、ゼレンスキーがロシアにちょっかい出して今回の戦争を始めたのかもね。
    • 1
この回答へのお礼

つまり この動画はウクライナが陰に陽に作った
そして 日本人は騙されている
って ことね

いまも ゼ は あのNATOに落とした自軍のミサイルが「ロシアが撃った 参戦せよ」って ゆってる