アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女に好きって言うのは嘘なんですよね?
教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

嘘な場合と本気な場合があるので、何とも言えませんね…。


只、普段の彼の君への態度とか気遣いとか
などを観察すれば、大体ですが判ると思います、思うのは言葉でも態度でも命令口調になったりする様な男はホントの意味で君は幸せにはなれないと思いますね、
出合い系アプリで知り合った男の殆どは、好きと言う言葉はその場限りのウソの言葉だと思ってた方が良いかも…。
    • good
    • 1

嘘じゃないですよ!


貴女とヤリタイ訳です。
    • good
    • 1

嘘を言う人も居るし、


本気な人も居ます。
それは、女も同じ。
    • good
    • 0

最中ならウソ( ;゚³゚)

    • good
    • 2

嘘ではないです

    • good
    • 0

男が女に、好きって言うのは嘘ではありませんよ。

好きで無いものを好きとは中々言えません。

但し、その程度が問題です。いつもいつもという感じで頻繁に言う好きは嘘が混じっているケースが多いです。

特にセックスの最中に言う好き・愛している。と、何度も何度も言う男とはやがて別れるようになるでしょう。

TPOにふさわしい好きの言葉は信じて良いと思います。
    • good
    • 1

ハイそうです。

まさにI LOVE YOU連発する渚の狼boyですね
    • good
    • 1

意思表示しなければ相手は受け入れないよ

    • good
    • 0

嘘で言う人もいるでしょうけどそんな人ばかりじゃないですよ。


自分は本当に好きじゃないと言わないです。
    • good
    • 2

セックスまでは嘘。

セックス後は半分本当。
通常「好き」と言うのは「愛してる」ではないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A