プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

針灸治療院に行って鍼をしてもらうことがあります。

鍼灸師の20代の男性と話をしてるとき、飼っているモモンガの話題が出てその鍼灸師が
「モモンガちゃんが帽子をかぶってる写真を是非次回見せてください。」と言いました。

そして次回、モモンガが帽子をかぶってる写真を持って針灸治療院に行った時、
私は人違いして、違う20代の男性の鍼灸師に「モモンガ~~~♪」と言って、
モモンガが帽子をかぶってる写真を見せました。

モモンガ~~~♪と私に言われた男性は驚いてました。(「かわいい。」と言ってましたが。)

私が人違いしたことを鍼灸師に話したら納得してましたが。
(その二人の男性の鍼灸師は顔がよく似てるのです。)

あとで鍼灸治療院で笑われてるでしょうか?

(恥ずかしくてその治療院に行けません・・・)

それとも面白いのでその鍼灸治療院に再度行ったほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

普通に行けるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けますよね。

単なる人違いだったのですし。

お礼日時:2022/11/30 21:34

そんなの失敗のうちに入らないよ。

恥ずかしいことかもしれないけど。モモンガちゃんの写真を見てくれる人が1人増えて良かったね

仕事している時、面白いエピソードがあった方が記憶に残るわね。変化のある1日になって
鍼灸師さんにとっても、楽しく笑える1日になったと思うわ。だから、全然気にすることないわ。

先日は思いがけなくモモンガちゃんの自慢にお付き合いして頂き、ありがとうございます、と言っておけばいいんじゃない?気になるなら。明るくね。

あなたはモモンガちゃんのママみたいに認識されて、親しみやすい人に思われたのでは?

そこの治療院が気にいってるなら、わざわざ行かなくなることないじゃない?

普通に通いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通に通いましょう。

はい、これからも通います。
恥ずかしいと思うようなことではないのですね。

お礼日時:2022/11/30 21:29

その程度の失敗は人生でいくらでも有り得ます。


気にしてたら生きていけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度の失敗(人違い)はありますよね。

お礼日時:2022/11/30 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!